Wednesday, March 6, 2013

ニューヨークの夏

ニューヨークの夏は暑いですが、楽しくて、綺麗です。去年の夏、私と友達はニューヨークで働いていました。中央公園へ無料なコンサートをききにいったり、ブルックリン橋で夕日の写真をとったり、ハドソン川でカヤックンをしたりしました。


中央公園には夏にたくさんコンサートがあります。私とともたちいったこのコンサートは毎年恒例の中央公園フィルハーモニーコンサートでしだ。午後8時に開始でしだ.でも、5時ぐらいに座る場所を見つけることができませんでしだ。にきやがで、たくさん人でしだ。食べ物や飲み物やペトなとを持っていくことてきました。コンサートが終わった時に、花火がありましだ。それは一番綺麗でした!



1 comment:

  1. ニューヨークのなつは、いろいろなことができるから、いいですね。しゃしんがとてもきれいです。私はニューヨークでコンサートにいったことがありませんが、いきたいです。
    はるやすみ、たのしんでください。
    TA:あおき

    ReplyDelete