Tuesday, February 5, 2013

チケット収集がだい好き

私の好きものがいろいろたくさんあります。本や、音楽や、スボツなどがとても好きです。でも、好きもの中にチケット収集が一番好きです。スボツと、コンサートと、航空チケットなとを全部収集します。


チケットを収集することにより, どこへ行った、何をした、だれをあった、イベントがどうでしょうがわすれないです。(By collecting the tickets, I won't forget where I went, what I did, who I met and how was the event).

写真の中に野球チケットとブロードウェイショーチケットと国連チケットがあります。野球コンテストに日本の有名な人はイチローが野球が上手ですね!このテストはとてもおもしろかったです。

1 comment:

  1. チケット収集ですか。おもしろい趣味ですね。私も高校から大学生の時、たくさんコンサートやショーを見に行って、それらのチケットやプログラムを全部捨(す)てませんでした。でも、アメリカに来る前に、捨ててしまいました。もったいないことをしたと思います。

    私は旅行(りょこう)に行くと必ず(かならず) 絵(え)はがきか、写真(しゃしん)のはがきを買って、集めています。私の趣味(しゅみ)です。

    ReplyDelete