Thursday, January 24, 2013

冬休みに北京へ帰りましだ

先月、北京の家へ帰って、家族と友達に会いました。北京は楽しかったですが、にぎやかてしだ。
でも、いろいろな食べ物にいきましだ.
北京ヌードルやお菓子や北京ダックなどは特色です。北京ダックが一番美味しい、有名ですから、毎日レスドウランの外にたくさん人を待ちます。でも、時間かありませんでしだから、北京ダックを食べませんてしだ。本当にたべだいですね。



5 comments:

  1. たべものはおいしいそう!私もたべたい。なんのたべものがすきですか。

    ReplyDelete
  2. 残念ですねえ。父が秦皇岛で教えて、北京でとてもおいしい北京ダックをたべました。私はぜんぜん食べませんでしたが、今食べたいです。

    ReplyDelete
  3. 北京で楽しい思い出ができて、よかったですね!
    北京ダックは すごく おいしいですね。北京で食べてみたいです。
    北京ヌードルには何が入っていますか?私は食べたことがありません。

    ブログを読んでいて きづいたことが あります。
    「帰りましだ」、「にぎやかでしだ」、「ありませんでしだ」ですが、終わりは「だ」ではなく、「た」です。
    「かえりました」、「にぎやかでした」、「ありませんでした」にしましょう。

    TA かわばた

    ReplyDelete
  4. 美味しそう!私は南京に住んでいます。冬休みに中国へ帰られなくて、すごく羨ましい~北京ダックとても好きですが、南京の塩漬けのダックがもっと好きです。夏休みに家へ帰るなら、絶対美味しいものがたくさん食べます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も南京に住んでいます。中国料理が食べたいです!ニューヨークは美味しい中国料理がすくないです。残念ですね!

      Delete